★ ロ ッ ク ポ ー ト 

2011年11月20日日曜日

絶対にシワにならないシャツ

L.L.Beanの絶対にシワにならないシャツをまた買いました。

何枚かは持っていたけど、数年してさすがにくたびれてきたのでまた購入。

リンクルレジスタントシャツというやつです。

このシャツは妻をして「世の中のシャツは全部これになればいい」と言わせたほどに、絶対にシワにならないシャツです。
本当にアイロンがけしなくて済みます。

先立って、ユニクロのイージーケアシャツも買ってみて、着る分には質感もいいんですが、「これはやっぱりアイロンが要る」そうです。

なお日本のL.L.Bean、以前より通販しやすくなったんですが、以前はあったTLサイズの販売がなくなってました。
やはりふつうのLでは裄は足りても丈が足らず。

仕方が無いので返品し、アメリカのサイトから購入しなおしました。
アメリカのL.L.Beanでちょこっと困った話しはまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿